FC2ブログ
食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近ソファーで横になっている事が多い私。

そして、ちょっと日付が変わってしまいましたが今朝の話。たっくんが朝食が出来るまでの間ソファーで横になった所…



かーくん「ママが寝る所!パパどいて!寝ちゃ駄目!!!」



と、移動するまで怒られてました(笑)



可愛い可愛い王子様は、ママにとっても優しいのです。

洋服のボタンも「やってあげるね♪」
痒いわ~とどこかを掻いていると「かいてあげるね♪」
痛いよ~と言えば「いーこいーこ♪」

しかしですよ!
さすがにトイレで「拭いてあげるね♪」と言われた時は、丁重にお断りしました(笑)

ちなみに、みんなで食べようと大皿に盛り付けておくと
大概…たっくんが手を伸ばすと「とらないで!!!」と(笑)ママに頂戴~♪とお願いすると山ほど口に運んでくれます^^



かーくんとたっくんは、親子というより兄弟のような気がします( ´艸`)ムププ



でもねかーくん。
パパは強いし、優しいけれど…いっつも遅くまでお仕事しているから優しくしてあげてね~。





ランキングに参加しています。
応援クリックでやる気スイッチが入ります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~v-343
かーくん、やっぱりママに優しいんだ~♪
男の子って本当にママにとっては王子さまね。^^
うちの王子はもうママっ子卒業しちゃったけど。
その代わり女の子はパパ大好きだから、もし女の子が生まれたら次回はともちゃんの方が娘とたっくんの争奪戦よ~。(笑)
2013/07/20(土) 13:08 | URL | ヨーコ #DexK2noU[ 編集]
げ!!!まじですか><。
私、たっくんみたいに心広くないから…娘と犬猿の仲になっちゃいますよ(笑)
とはいえ、まだ性別分かりませんが~^^

私、母親とかなり確執があるので、女の子育てるの怖いんですよね。どうなるかなぁ…。
2013/07/20(土) 22:00 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo4taku3.blog62.fc2.com/tb.php/528-c2385afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。