FC2ブログ
食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


16日は私の誕生日でした^^
たっくんが前日の15日に有給を取ってくれて、
平日ならでは!空いてて楽しめる場所へ行こうと…甲府にある愛宕山こどもの国へ行ってきました。

以前に1回だけ行ったことがあるのだけど、その時はたっくんがいなかった&かーくんは遊べる遊具がそんなに多くなかったです。

今回はと言うと…

IaAcdJtbs6fWLPE1363535437_1363535510 (1)

たっくんを引き連れてやる気満々!
山の斜面に作られている遊具たち。遊具の下をついて歩くだけで結構しんどい(笑)



両サイドに手が届かないので、ちょっぴり怖いみたい。たっくんと手をつなぎながら^^



狭いトンネルはたっくんが大変そうだったよ。
かーくんが出口で応援ヽ(´ー`)ノ

頂上に辿り着くと…



ぴょんぴょんはねる面白い台。二人で綺麗に直立♪

輪投げの台は運転席に大変身w



何やらたっくんがはじめましたよ。



わお!!!



うんうん。やっぱパパは力があって楽しいね~♪



そうそう。
誕生日当日の事。

朝からたっくんがソワソワ。
どうやら何かが届く予定らしい。

何が届くのかしら~とめっちゃ楽しみにしてたんだけど。







駅とはやぶさのセット&たっくんの一脚でした。

わ!私のプレゼントじゃないのぉ???

たっくん:「子供の笑顔が最高のプレゼント!プラレールで遊ぶかーくんを見て癒されて下さい」

だそうです。

たっくんの一脚は…そんなかーくんの笑顔を撮る為の道具だとか…。

うんうん。そうだね~。三人で過ごす一日が一番幸せだよね~。
でも!まだそうやって思える程、悟れてないです><。

たっくん曰く。
「勝手に買っても好みじゃないと無駄だから、好きなもんポチっとしなさい」だそうですw



(´▽`) ホッ





ランキングに参加しています。
応援クリックでやる気スイッチが入ります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、おめでとう~!
v-315

あっはっは!
たっくん、ヤルね~。ステキなパパさん&旦那さまネ♪
子供がいるとホントに楽しめるよね。
そういう幸せは人生の少しの間のことなので満喫してください。
後はたっくんとラブラブ持続必須です。(笑)
2013/03/20(水) 18:09 | URL | きみしぐれ #DexK2noU[ 編集]
ありがとうございます~♪
ちょいと体調を崩していて返信が遅れました<(_ _)>

ね!ね!なかなかたっくんみたいな人いないっしょw

「我が夫は世界で一番」と言えるように、心の持ち方を変えて行こうと思います♪
育児に必死すぎて忘れてしまいそうになってるもんで(汗)
2013/03/22(金) 21:34 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo4taku3.blog62.fc2.com/tb.php/517-20226939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。