FC2ブログ
食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の話ですが、まかいの牧場へ行って来ました。
しかも平日!パパ抜きで!ママ友と!めっちゃ空いててゆっくり出来た~ヽ(´ー`)ノ
当日の朝、突然のお誘いメールでちゃちゃっと支度してついて行ったわ♪

ちなみに、まかいの牧場…魔界じゃないっす!馬飼野牧場なんですw
私は初めての場所だったので、友人の後ろをのんびりついて歩きました。

まずは、ふれあい広場♪



「うさぎさんだよ~」とうさぎさんだらけの中へかーくんを投入!
さすがに固まってました(笑)

しかーし!
すぐに馴染んでいーこいーこしてました。



お次はモルモット♪



モルモットが逃げてましたw
ちびっこのスピードでは追いつけず、触れぬまま終了w

お次は餌やりに挑戦!



柵ににんじんを差し込んでかーくん逃亡!!!
てか、まずはかーくんがにんじんに噛り付いてた(笑)
自分が食べられないので、モルモットさんにあげたようですwww

その後…
ふれあい広場の一角にあった滑り台で遊ぶ。



やっぱ、体を動かしてる時の方がいい顔するね^^

ちなみに、牧場内での移動は全てかーくんが荷物持ち。
友人が持ってきたバギーを気に入ったようで、ずっと押してくれました。





働き者です♪



色々と見てまわったけど、
かーくんは動物より体を動かすほうが楽しかったみたい。

最後は幼児向けのアスレチック広場で、滑り台やらトランポリンやら堪能しました。
一番お気に入りだったのはこれ!!!

電車好きキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



ちょっとおかしな乗り方してますw
平日で他の子がいなかったから良かったけど、かなり長い時間独占して乗ってました。



そうそう。
帰るちょっと前に遭遇した女子二人。
なかなか母から離れないくせに、若い方にはついて行ったw



ま、いいんだけどさw



まかいの牧場の入場券。
購入した日から一ヶ月は何回でも使えるんだよね。
また退屈な平日にふら~っと出かけようかな^^





ランキングに参加しています。
応援クリックでやる気スイッチが入ります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo4taku3.blog62.fc2.com/tb.php/502-8c272a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。