食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



先週宣言したピラティス。宣言した記事はこちら。
日々の変化を毎日測ると変化がないようで寂しいので、毎週日曜日に測ることにしました。恥ずかしながらもUPUPしてみます。

バスト(理想値 81) 
91(前回との比 +1)
ウエスト(59.3) 
75(-3)
ヒップ(82.7) 
94(-1)
太もも(45.2) 
51.5(-0.5)
ふくらはぎ(31.2) 
34(±0)
二の腕(不明) 
26(-0.5)

※太ももとふくらはぎは右足です。二の腕は左腕の数値です。
理想値を求めるのに利用したサイト様。


測定誤差もあると思うんで結構微妙なんだけど、ウエストの減り方は誤差じゃないと本人は思っています。(多分w)

洋服のサイズだと64とか67とか入るのに、実測値って何かすごくいじめですよね(汗


日曜日に秋冬物の洋服を見に行ってきました。
今回は無理せずMが着れるようになってたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも…この数字見るとまだまだだなぁって感じますね。


さてと…今週も頑張るよ~!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



皆様の応援が大変励みになっております。(勿論コメントもw)
ポチ逃げでもいいんで下のバナーをクリックして下さい<(_ _)>

↓↓ぽちっ↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ人気blogランキングへFC2ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^
わかるー!!!ズボンのウエストと実際の数値ってほんと違うよね(汗)
でも、実際の数値も55cmとかって人、いるんでしょ??
それ恐くない??←自分基準ww
最近のズボンて、腰履きが多いし余計人のウエスト太くさせてると
思うんだよね←自分基準ww
だけど腰履きのほうがお腹イッパイ食べたとき
胃が痛くならなくて好きなんだけど←自分基準ww
2008/08/25(月) 22:04 | URL | くまスケ #-[ 編集]
自分基準www正しいから許す←ともちゃん理論w
くまちゃんが今度私のお腹をつまむ時はもう少しマシになってると良いんだけどなぁ(*ノ∀`*)タハ
2008/08/25(月) 22:43 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
洋服のパターンにはゆるみ分が含まれてるからね~。
メーカーやデザインによってかなりゆるみの取り方が違うから当てにならないかも。^^

でも、Mサイズは嬉しいよね~~~!!!
2008/08/25(月) 23:00 | URL | きみしぐれ #ZeC0G1NE[ 編集]
確かにメーカーで同じサイズでもきつかったりした事があります。そういう事だったんですねぇ(汗

うんうんw
M(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
夏服の時は少しギリギリな感じがしてやめておいたんですよ。痩せずらいと言われている冬に向かうわけですが、この喜びを気合いに変えていきます~w
2008/08/25(月) 23:17 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
ともちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
ピラティスは、確かに急激な数字の変化は見られないかもしれないけれど、続けていけば必ず引き締まってくるのでv(*^∀^【ダィジョウブイブ~ィ♪】^∀^*)v だよ。
最低でも1ヶ月は続けないと数字には表れてこないので引き続きがんばってね。

洋服Mサイズが着れればもう十分だと思うよ。
標準サイズが着れれば大概の洋服は着れちゃうものね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
2008/08/25(月) 23:26 | URL | あず #-[ 編集]
今日ね、ピラティスで出来なかった動きが出来るようになってたんだよ♪少し成果が出てきて嬉しくって…また明日も頑張れそうwww

確かにMが入ればとっても嬉しいんだけど
やっぱね!!!お腹と二の腕の肉が気に入らないのぉ><。 あずたんみたいに綺麗な体になるんだい♪
2008/08/25(月) 23:31 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
ブログの足跡コメント頂き有難う御座いました。
お返しに各社のランクアップのアイコンをクリックしておきました。
僕は、旅行中の食べ歩き後、急に涼しくなったので、いち早く食欲の秋となり体重がリバウンドしてま~す。その為にマラソン走行中に我が身の重さを感じてますよ。★安部★


2008/08/25(月) 23:46 | URL | abe107 #mUrbDCB.[ 編集]
韓日和・・・・・・・
たこ焼き器、週末買いそうなルギーです・・・
炭水だしどんどん食べそうだし、
ダイエット中には、とか思いながらなんか、、、
でも、お好み焼きの後、って体重減ってたときが
割と多かったんでいいかも、とも。
小生も、91のズボンはけたー、とかいってても、
実際測ったらずいぶんあった記憶が・・・
2008/08/26(火) 08:14 | URL | ルギー #-[ 編集]
そういえば食欲の秋ですね♪
最近の食欲は涼しくなったからなのかもしれませんw
安部さんは毎日体を動かしているから、今は美味しい物を堪能して、すぐに筋肉君がいらないカロリーを食べきってくれるんじゃないですかねヽ(´ー`)ノ

健康だからこそ、美味しい物を美味しいと言って食べられる…それが幸せなのかもしれませんね^^
2008/08/26(火) 21:20 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
たこ焼き器買うなら是非!!!
直径8cmのたこ焼きが焼ける奴買って下さいよ~♪
よくドンキとかで見かけますよ( *´ノェ`)コチョーリ

うちも欲しいんだけど、一回に2個しか焼けないので、多分待てないwww 是非是非、ネタ作りにwww
2008/08/26(火) 21:22 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo4taku3.blog62.fc2.com/tb.php/252-6ccc68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
