fc2ブログ
食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --

怒涛の減少期間は終了した模様です。
ほ~んと気持ちよかったぁ…あははははははw

そうそう、結局焼肉はまだ行ってないんだけど
昨日仕事が終わった後にサラダ食べ放題に行ってきました。

我が家の用語
サラダ食べ放題=BigBoy
キャベツ食べ放題=とんかつ屋
焼肉食べ放題=焼肉(当然やろw)


週末は外食!って勝手に決めちゃったので、強引に決定(笑
ここぞとばかりにもう食べられませんって位にサラダを食べてみました。

メイン料理はたっくんに半分プレゼント。
ご飯はたっくんが大盛りを頼んでその中から自分の欲しい分をゲット♪
(ちょっとした節約ですw)

ちなみにドリンクバー無料券も持って行ったので飲み物も大量にwww


帰宅後まず体重計にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

おおおおおおおおおおおおおおおおお
な、なんと!!!!!!!!!!!!

60kgの文字が!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

すごいね~どんだけ食べたんwww


ま、明日になれば元通りやろと思い今朝起床後に測定♪
その結果…

58.6kg   はい♪通常通り(笑

内心ほっとしたのは内緒にしておきましょうね。


そうそうw
職場で直接指示を頂いている上司と私の机の境目には「おやつBOX」が置かれていまして、一週間に一度程その中身を補充するほど、甘いもの大好きなおじ様と仕事をしているわけなのですが…。

昨日は休日出勤だったのを良い事に、普段のおやつとは別におやつを持参w
昨日のおやつリストは

・青りんご味ソフトキャンディ
・クランキーチョコ
・クッキー
・おせんべい

です┐( -"-)┌ヤレヤレ...

しかも昨日は私用のおからご飯を切らしていて、普通のご飯をお弁当箱に詰めたので、ものすごいカロリーだったはずなんですよね。とりあえず昨日のカロリーはこれから計算するのでまだ分かりませんが、ちょっと今から怖いかもしれないwww


よ~し♪
久々にがつーーーんと食べたし、またこれから頑張ろっとヽ(´ー`)ノ



-追記-
昨日のカロリー計算終わりました。
合計1681kcalでした。きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)



ランキング順位が大変励みになっております。
応援して頂ける方、お手数ですが下のバナーをポチっとして下さい<(_ _)>

↓↓ぽちっ↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ人気blogランキングへFC2ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
1681食べて翌朝戻ってるってことは、それくらい以上の
消費カロリーはあるってことですね~^^
今後食べ放題行っても、それ以下にしてる限り太らないって
ことじゃないですか!
美味しいお勉強ですね~!^^
2008/06/29(日) 19:18 | URL | くまスケ #-[ 編集]
おおおおおw
なるほど~♪
そういう風に考えたことなかったです(汗

野菜や飲み物などの水分が多かったので、尿として出たものだと思ってましたwww

美味しいお勉強!!!
しっかりとメモしました<(_ _)>
2008/06/29(日) 19:24 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
ともたっくんさん、ありがとうございます。たかひろです。
食べ放題にいっても、元通りなんて。。。
素晴らしいですね。。。
自分も食べ放題に行ったら、
がっつり太ってました。。。
次の日になっても、がっつりそのまま。。。
ショックです。。。
食べ放題なんて。。。
2008/06/30(月) 11:26 | URL | たかひろ #EBUSheBA[ 編集]
ともたっくんさん、こんにちは^^

食べ過ぎても翌朝戻ってる・・
なんと羨ましい^^
その分動いて消費してるんでしょうね^^

私は最近食べ過ぎたらその分ツケがあり落とすのに時間がかかると言う事をお勉強しました。

お互い楽しみながら頑張って行きましょうネ
応援していくね~
2008/06/30(月) 11:48 | URL | ゆきぽん☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
食べ放題と言っても、サラダバーなので低カロリー♪
これが焼肉とかだったら…恐ろしい話ですよ(汗
食べた分しっかりと消費できるように私もしっかりと運動しないとなぁ…
2008/06/30(月) 21:10 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
こんばんは♪
大量の野菜とわかめを食べていたら食後にお通じがwww おかげで翌朝の重量がいつも通りだったわけです♪

高カロリーの物を食べても消費できる位の体にならねば~と改めて思っております^^
2008/06/30(月) 21:12 | URL | ともたっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomo4taku3.blog62.fc2.com/tb.php/191-42142f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック