食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



ご無沙汰な感じです。
今日は同居の件は軽くスルーしてかーくんの話♪

二歳を過ぎて、言葉がたくさん出るようになったかーくん。
今日はとても素敵な会話をしたので、久々にブログを更新してみました。

「嬉しい~」とか「楽しい~」とか、とっても素敵な言葉を習得したかーくん。
今日は風呂上りのかーちゃんの所に来て



か:「何だこれ」(←「これなぁに?」という時は大概こうやって聞く)

私:「パジャマだよ~」

か:「かわいいねぇ」



そんな事言うあなたが一番可愛いですw



最近イライラしてばかりだったので、めっちゃ癒されました♪





ランキングに参加しています。
応援クリックでやる気スイッチが入ります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






せっかくやる気が出てブログを更新し始めたものの、
先日より実母と同居をする事になったので、ゆっくりとPCに向かうことが出来なくなりました。

母がこちらの生活に慣れたら、私も少し楽が出来るのだと思うんだけど
数日一緒に生活してみて、こりゃ楽になるのはかなり先だな~と思いました。

私のルールで家が回っているわけだけど、そこに新たに主婦が来て違うルールを持ち込む。母も長年自分のルールで動いているので、なかなか私のルールには馴染めない。
お互いの「当たり前」が違うので、イライラが募るばかり。しばし戦いだな~(*ノ∀`*)タハ



以上!報告まで。



同居一週間にして何とか記事をUP出来たので、多分もう一週間したら普通にPC操作をする事が出来るかな?と思います。しばし休憩~~~~~。時間を見て、お友達ブログを覗きにいきますね♪





ランキングに参加しています。
応援クリックでやる気スイッチが入ります。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




