食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



どんな人にも平等に一日は24時間である。


6時半~7時
起床

~8時
朝食+お弁当作り

8時
たっくん出勤

午前中
かーくん&私の身支度

11時半頃
昼食

13時~15時
かーくん昼寝
息を殺して(笑)家事
たっくんの夕飯の仕込み

15時~17時
かーくんと遊ぶ

17時
夕飯

18時半
お風呂

20時
かーくん寝かしつけ

21時
ベッドから脱出してまずは一息…PCの前に座る(笑)

夕飯の後片付け
たっくんの夕飯の準備
かーくんの翌日の食事の準備

23時頃
たっくん帰宅
たっくんへ食事の提供
たっくん帰宅までに終わらなかった事の続き

水周りの拭きあげ等、後片付けの仕上げ

~2時
自由時間

2時
就寝


これだけだととてものんびり過ごしているように見えるね。
空いている時間はずっとかーくんと遊んでいます。

かーくんは私が携帯やPCをいじるのを許してくれない
かーくんと遊ばず家事をするとぐずられる

ひたすら足元で泣かれるのが嫌で食事の準備はすべて夜する事にした。

これは私がかーくんを構いすぎるのが原因???

何かさ、本当に疲れる。
朝から晩まで家事してる。

ねぇ。どうしたら良い???



GWにお出かけした事やら色々と書きたいわ~と思いつつ
今日も今日とて…毎度放置している暇n人♪でございます(笑)

昔書いた別ブログを読み漁っていたら
何でも良いから書きたくなったので更新ヽ(´ー`)ノ

先日ともちゃん実家に行ったときに寄った公園で





ハナタレ君が砂場に顔を突っ込んだ!!!











。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!





まぁ、これ一枚じゃかーくんが可哀想なので
素敵に撮れた写真も紹介♪












うふ♪
イケメンw



画像処理が面倒で(笑)今日はモザイクなしのサービスショットw



さてと。
明日は社宅の皆様とBBQなのでこれにて<(_ _)>





ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



