食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



再び久しぶりなともちゃんです♪

震度5強の地震の後…
計画停電の不便さや、余震への不安から大阪に住んでいるたっくん姉の家に避難しました。

現在は広島のたっくん実家に居ます。
計画停電が終わったころに戻ろうかと思ったのだけど
たっくんの都合と相談した所、ゴールデンウィークに合流する事になりました。

広島に来てからたっくん両親と大きなお風呂に入りに行ったり、
先週末は四国に連れて行って貰ったり…♪
かーくんも私も初体験ばかりの日々を送っています^^

そうそう。
かーくんですが







大阪にいる間に首がすわりました。
寝返りは…もうちょっとかなぁ^^
仰向けのまま色んな方向を向いてくれるので気が付くと蹴られてます(涙)

たっくんが迎えに来るまであと半月ほど。

それまでにもっとも~っと成長すると思います♪
一ヵ月半ぶりに会うかーくんとたっくん。ちゃんとパパだって気が付いてもらえると良いな^^

そんなわけで私たちは元気にしてます。






