食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



今日は朝から雨模様。
真夏日は一休み♪って奴ですね^^

それにしても休みすぎでしょ?我が家の夏さん?

朝から雨なので湿度計は『Hi』になってるし、(どうやら90%以上になった時の表示らしいよ)
室温は21度。あまりにも夏らしくない状況なので写真撮ってみました。



風があるもんだから窓を開けるとまじで寒い><。
朝からパーカーを羽織って丸くなっております。

さ~てと!
今日の夕飯は何にしようかなぁ。
暑い日が続いたので、冷たいレシピの材料ばかりだよ…



そうそう。
腹帯はその日の体調でかゆかったりチクチクしたりと大変ですが、
巻くのには大分慣れました~♪

そして…
明日は一か月ぶりの妊婦検診です。
そろそろ性別分かるかなぁ???ドキドキです^^



ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



 カニさん 
ここの地域は寒冷地なのですよー。夏は避暑地として観光客がいっぱいなのです。
夏に寒くて着込むなんておかしいでしょ~(涙)

あ、でもね。
これだけ涼しい地域に住んでいると、我が家の天敵G様が出ないのですよヽ(´ー`)ノ
その代わり、やたら進化したと思われるでかい虫さんが侵入します。この間なんかたっくんいない時にでかいの飛んで来てさー、必死に戦ったよぉ。

性別ね。先生に聞いてみたんだけど、今回の検診じゃまだ分からなかったよぉ。
いずれ分かるんだからと思いつつも、やっぱちょっと残念><。
次の検診は一か月後なんだけど、マジでな~が~い~!!!

元気に出てきてくれたらどっちでも良いんだけどさ。やっぱ知りたいよねぇ。

 yukoさん 
うんうん^^
涼しすぎてびっくりです。
去年の今頃は暑い中千葉から東京まで勤めていたわけですが…自分よく耐えられたもんだと思っています。慣れって怖いもんで、今日は何となく蒸し暑くて寝苦しくなりそう。

ちなみに室温25度後半。

ほんと性別楽しみです♪
性別分かったら買い物欲と戦う日々になりそうで怖いですけどw

次回分かると思うので、がっつり報告させて貰います~♪



今日は妊娠5か月に入って最初の戌の日。
先週末に腹帯の巻き方を教わり、お腹が冷えるから~と毎日巻いていましたが
今日はいつにも増して丁寧に巻いてみました。

それにしても腹帯巻くと妊婦のようなお腹になりますなぁ。

たっくん姉から借りている腹帯は短いのでここまで大きなお腹にならないんだけど、
ともちゃん母が準備していた腹帯は写真のような状態に(汗)
元々少しリバウンド気味でお腹が出ていたもんだから、余計にボリュームアップですよ。

戌の日(2010.07.23)

ちなみに、たっくん姉からの腹帯は寝るときに最適♪
昼と夜で使い分けております~。

腹帯ってさ、慣れないせいだかものすごくむずがゆいんですけど;
ともちゃん母に「緩いとかゆい~!きついときゅうくつ~」と愚痴りましたが

慣れれば平気!!!

と、一言。
どんだけ巻いてれば慣れるんじゃ~い。

最近暑い日が多いので、一日中巻いているのが辛いのですが(暑い時間はとっちゃってます)出来る限り巻いていられるように頑張らないとな~。
実際お腹の冷えが気にならなくなったので、ベビちゃんの為には腹帯は必需品ね♪

そうそう。隣の奥様いわく。
今年はとっても暑いそうな…いつもは部屋の中に居て暑いと感じることはないそうです。
こんな山奥で暑いのだから、ニュースで見る39度とか38度とか納得です。
もう夏にともちゃん実家に行きたくないよ!!!来年はこっちに来てもらおう。うん。



ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


 きみしぐれさん 
もう!!!近くに居たら毎日触って欲しい位よ~♪
余計なお肉ちゃんが混ざっているお腹で良かったらいつでも^^

写真かぁ。
そうね、撮ってみようかな。
考えてもみなかったけど、今しかない貴重な体験だもんね。
お腹が目立ってきたの最近だから…5か月記念からはじめてみようかな♪

 のりさん 
たまに暑いと放置ですが、何とか毎日巻いています♪
こちらがとても涼しいのと、私が暇で暇でゴロゴロしているから出来ることかなぁと思っています。
一応、マジックテープで止めるタイプの腹帯とかも準備してあるんで、本当に面倒になったらやめてしまうかもです。今はせっかく実家の母が教えてくれたので、慣れるまでは頑張ろうかなぁと^^

ってかーーーー!!!
足細いなんてないですよーーーーー。対象物がないからそう見えるだけで、
BMI値…しっかりおデブさんの人ですからw

でも、ちょっぴり褒められて嬉しい(*・・*)ポッ
出産後は写真も現実もほっそりと見えるようにベビちゃんにいっぱい吸って貰います^^

ブログランキングですが、
のりさんの言う通り拍手とは別のバナーをクリックです。
2つのランキングに登録しているので、二種類あるというわけです。

お暇な時に余裕があったら是非応援お願いします~♪

 yukoさん 
お久しぶりです~♪
ちょうどコメントがすれ違いになっていたようですね^^
お引っ越しやらで色々と忙しかったようですね。こちらは3月末に千葉から山梨へ引っ越しをしました。ベビちゃんも授かり今から年末を楽しみにしている所です。

yukoさんの美味しいデザート達が見れるなんて、また楽しみが増えました~♪
誘惑に負けないように、お腹いっぱいにして遊びにいきます^^

 カニさん 
何となく面倒なんだけどねー。
一日暇だし、涼しいし…マジックがついているのも借りてあるんだけど、何となくすぐにやめてしまうのは悔しいような気がするのでね。頑張って巻いてますよ~♪

そうそう。
最近ちょっと冷えるとさ~ベビちゃんが文句言うみたいで、お腹が痛くなったり、体調がイマイチになったりするよ。巻き始めて一週間経って、な~んとなく慣れてきたような気がするのでベビちゃんに怒られないように頑張ります^^

未だに胎動を感じないので、ただのおデブな感じがするのよ。
でも、体重はあまり増えてないので、やっぱ違うんだろうなぁって感じ。
もっと大きくなったらまた写真UPしちゃうので楽しみにしてて^^

 ROKKOさん 
実際のお腹もちょっぴり膨れているんだけどさ、やっぱ腹帯するとお腹が主張するような気がしますよ。
最近は色んな腹帯があるので、私みたいにさらしを巻いている人の方が少ないみたい。冷え防止とか、赤ちゃんが大きくなってきた時の骨盤の負担を軽減したりとか…そういう役目があるようです。

そうね~。確かに夏巻いていたら暑いと思うわ。
こちらはありがたい事に、とても涼しい地域なので出来る事なんだと思います♪
来年の今頃はROKKOさんの番かもしれないですね^^結婚式、新婚旅行、そして授かり報告…み~んな楽しみにしてますよぉ。



5か月に入って最初の戌の日が23日。
それに向けて、ともちゃん母に腹帯の巻き方を教わるために実家へ行ってきました。

この連休で梅雨が明けたらしく、毎年日本の最高気温を更新する地域に実家があるので、案の定猛暑!!!我が家は今日のような天気でも室温26度程度。
(この記事を打っている現在の室温23度。外気は21度でした。)

そりゃ下山して実家へ行ったものの、用事済ませて速効避難ですよ~。

ちなみに、後から知ったのですが…
その日のニュースで36度だったと言っていました(滝汗)

ともちゃん母とすぐに別れるのは寂しいし、夜から見たい映画があったので
三人で近所のイオンへ移動。





何だか浴衣の人がいっぱい。

どうやら1地元のお祭りがあったようです~。
知っていたら懐かしい夏祭りに繰り出したのにな^^



さてさて、さらっと言いましたが夜から見たい映画。
告白とかジブリの映画とか~色々と見たかったんだけど、二人とも好きそうな映画はこれ!!!CMで流れているのを見てからずっと気になっていた「インセプション」


いつからだっけな~?と何気に検索したらちょうど先行上映がやっている!しかも実家近所のイオンシネマでやっているではないか!!!ヽ(´ー`)ノ

って事で、暑い中外を観光するのが嫌だったので、久々の下山で映画を見て帰る事に。

映画の感想などは、すぐにネタバレ発言しちゃうので割愛~♪
ちょっと長時間の映画だったけど、気がつけば夢中になっていてあっという間でした。
23日から全国ロードショーって事なので、興味のある方はぜひぜひ。

「せっかくだからずっと腹帯しとけ!」の母の発言のおかげで、ちょっと肌寒い映画館でお腹を冷やす事なく快適に過ごせました。そろそろ胎動分かるかなぁ???と日々気になっているんだけど、映画を見ている最中は…音響が腹に響いているのか?胎動なのか?はたまた初めての腹帯でお腹がむずむずしているだけなのか?分からず、結局未だに胎動を感じる事は出来ず。

早く赤ちゃんの存在を感じたいよ~。



映画を見た後、翌日埼玉と千葉に一軒ずつ用事があったので、程良い所まで移動して宿泊。実家に泊まったら安いし楽なんだけど、(弟の部屋しか)クーラーないので遠慮してみました。

用事って?って感じですが…
埼玉はたっくんの好きな電子部品のお店へ。
千葉は大好きなラーメン屋さんへ食事をしに(笑)
実は、実家に到着する前にもラーメン屋へ(笑笑)

もうさー。
たまに下山した時に食べないと、こっちじゃお店が少なすぎーーーー!!!
ちなみに、千葉のラーメン屋さんでは、店の大将が顔を覚えていてくれて、煮玉子がサービスで乗ってた♪

開店して間もない店なんだけど、開店当初からめちゃくちゃはまってしょっちゅう行ってたの。おかげで結婚式までに数キロ太った(涙)通販でも取り寄せ出来るんだけど、やっぱ店で食べた方がおいしいね~♪

そんな千葉のラーメン屋さんはこちら。
雷 本店

「中華蕎麦 とみ田」や「東池袋大勝軒 ROZEO」の系列店です。
かなり濃厚こってりなので、好みがはっきりと分かれる店です。初めて食べた時は「なんじゃこりゃ???」だったんだけど、たっくんがはまっちゃって、何度か行くうちにラーメンと言えば雷!!!ってなっちゃったw



それと、実家到着前に食べた店はこちら。
石焼らーめん火山

この店は~。
ともちゃんが一人暮らししている頃に近所に出来た店へ食べに行ったのがきっかけ。
その頃は多分2店舗か3店舗しかなかったと思うんだ。ぐつぐつと噴火しているラーメン。そして、その中にご飯を投入して最後に雑炊として食べるのがたまらなく美味しい。

野菜たっぷり♪最後まで美味しい♪
最近回転寿司では4皿程度しか食べられなくなったのに、このラーメンはペロリと食べきりました。最近少しずつ店舗が増えてきたし、TVでも取り上げられるようになったので、近所にあってまだ食べてないって方は是非どうぞ♪



何年も通い続けている火山。
火山検定というのがあるので、今やってみました。
検定

ふふふ♪
さすがともちゃん(笑)

ちなみに…
高速の社会実験(無料化)のおかげで、平塚に出来た店舗へ2時間で行けるようになりました。

千葉に住んでいた頃は、食べたくなったら実家へ…2~3時間(笑)
春日部店が出来たと知り、1時間(笑)
千葉に出来たと知り、50分(笑)

近所に出店するのはいつの事やら~><。

ああ。
ラーメンばかりの食事…これからはちゃんとした食事します~(反省)



皆様にお知らせ。
ずっとコメント欄を閉じている「暇n人♪」です。
多分まだこのままだと思うのですが、片側通行にちょっぴり寂しさを感じてきました。
今後拍手コメントへの返事を記事の最後に追記するようにしようかな?と考えています。もし、返信不要又は返信が迷惑って方がいましたら、コメントにその旨を書いて下さい。

よろしくお願いします。





ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



 のりさん 
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
息子さんが一緒ですか~。何年目の人かなぁ???もしかして今年の新入社員さんかなぁ???あまり地域情報をはっきり書かない主義なんですけど、それでも分かって貰えるって何だか嬉しいです♪

ちなみに最近のたっくんですが、
大分忙しくなってきたようで、残業時間が増えたようです。朝は8時前に出かけてしまうしー、夜は22時まで帰ってきません。土曜日は同期とバスケに行ったり、会社の部活(サッカー)に参加したり…。もし、同期(新入社員)の人だったらたっくんと行動パターンが一緒かもしれませんね^^

少しずつ不景気を抜けてきて忙しくなってきた模様です。
息子さんも毎日遅くまで残業してらっしゃるのでしょうね…。

それと、部屋の場所によっては携帯は圏外な事が多いです(汗)
我が家も居間でしかまともに通話出来ません><。

たっくんも全然両親に連絡しないんですよ~。
何かのきっかけにたまには…と言っているんだけど、返事だけで全然w
きっとのりさんと同様心配してるんじゃないかなぁと思うんですけどね。

しばらくベビちゃん日記が多いと思いますが、これから夏祭りの季節ですし、地元情報も更新しますね~♪

それと、のりさん!もしブログをお持ちでしたらURLかブログのタイトルを教えて頂けませんか?

よろしくお願いします<(_ _)>


 のりさん 
こちらこそお返事ありがとうございます♪

たっくんもPC大好きですよ( *´ノェ`)コチョーリ
我が家のPCは全部たっくんが作った奴ですから^^

男の人って照れ屋さんが多いのかしら?
たっくんも息子さんも親に連絡しないなんてー。





そんな私も用事がなきゃ家に電話しないかも(汗)

社会人になるとそんなもんなんですかねぇ。

そうそう。
食事って気になりますよね。独身寮の方は休みの日以外は朝食が用意されているようですよ。しかも食べ放題だとか…。昼食と夕食はみなさん社食で食べているみたいですね♪時々お弁当が作れない時はたっくんも社食なんですけど、たっくんは栄養バランスよりも金額のようで…カレーしか食べないらしいw

息子さんはしっかりと栄養のある社食を選んでいると良いですね^^

アドレスありがとうございました。
私もmixiやってますよー。「ともたっくん」で検索してくれたら引っ掛かると思います。
何かありましたらmixiでもブログでも何なりと聞いてやって下さいませ♪

それと、息子さんがビビビ!!!とくるような個人的な事を打ちこまなければ滅多な事ではばれないと思います。しかも、今の所みなさまから頂いたコメントは他の人が見れないようになってますから。

安心して遊びに来て下さい~♪


 カニさん 
ほんとはさー。
拍手コメントに直接お返事が書けるようにもなってるんだけどね、今更過去の分まで公開するはめになりそうなのでブログに追記って形でお返事を書くことにしてみました。

もう少し落ち着いたら承認制コメにしようかなぁとい思っています。

そうそう。
妊婦は暇人なのよー。またこのブログのタイトルが似合う生活環境&体型になってきました(笑)
何だか妊娠してからというもの、部屋のレイアウトとか、不用品の処理とか…何だか新しく巣作りしているような気分なのw

つわりが落ち着いたので、たっくんにはハローワークで失業保険の申請しておいで~と言われているんだけど、さすがにお腹が目立ってきて気まずい(汗)とりあえず出産後で良いかどうか調べてみようと思っている所です。

ってか、妊婦ってぼーっとするのかな?何となく運転が怪しい気がしてね(汗)

プレママサイトとか見ていると、初産の妊婦さんは早くて18週、ほとんどが20週位で胎動を感じているって言うんだよね。経産婦さんは15週とかでも感じている人いるみたい。

エイリアンかぁ。怖いような楽しみなようなw

今が17週だからもう少し♪どきどきしながら待ってみます^^



昨日で無事16週に入りました
そろそろ体重管理が大変になってくるのかなぁ???とどきどきです。

現状は妊娠初期から1kg前後の増加です。
このまま頑張れたら良いんだけどな^^

そうそう。
5か月と言ったら戌の日のお参りですね~。
お参りする予定はないのですが、戌の日にちゃんと腹帯が巻けるように
今週末ともちゃん母に腹帯の巻き方を教わってきます♪

こちらではなかなか行けないお店で外食を予定しているので
体重…ちょっと心配(汗)

そうそう。
昨日ね、社宅の同じフロアの奥様達とお茶会しました♪
8件あるんだけど、都合良く集まれたのは5件。
10時開始でお昼までかなぁ?と思ったら、気がつけば16時過ぎ(笑)

妊娠中が二人。
生んだばかりが一人。
今度幼稚園に行く子がいるママさんと、ベテランママさん。

色んな話が聞けて、ほんと楽しかった~♪

そんなこんなでタイトルの件。
どうやら山中湖にある諏訪神社という所でやっている祭りだそうです。【安産祭り】
近所なんだから行ってきたら良いよと言われたんだけど、どうしようか悩み中。
お祭り好きなんだけど、人ごみが嫌いなんだよねー。

お祭りと言えば、もう一つ…近所で面白い祭りがあるらしい。

富士吉田の火祭り

リンク先の一番上の写真ってさー。普通の道よ???
何度か通った事があるのに、たいまつを置く台がある事に気がつかなかったよ。
どうでも良い服を着ていかないと、服が焦げたりして大変らしいのだけど、この迫力はちょっと行ってみたいわーと思ってます。

問題は…平日なのでたっくんが帰ってこれないかもーって事かな。

ねーねー。
誰か山梨へ遊びにおいでよ~(笑)




ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





6月は20日頃まではとっても余裕だったんです。(過去形)

とりあえず見てみて下さい。

2010年6月家計簿

@光熱費
電気代が千円下がった~♪
誰もいない部屋の電気がつけっぱなしにならないように大分気を付けた成果かな^^
そういや、水道代っていつになったら引かれるんだろう???給料天引きだと思ったんだけどなぁ。

@食費・外食費
予算オーバーです。
おさまりつつある悪阻ですが、どうしてもダメな時に食べられる物が限られます。
現在大丈夫な物、、、お寿司・BigBoyのサラダバー(笑)
おかげで外食がだいぶ増えました。

更に、熱を出した時に食べられそうな物を~とたっくんに色々と買ってきて貰いました。それも予算オーバーの原因です。

もうね…
しばらくはしょうがないのかなぁとちょっぴり諦め。

@日用品
日用品の中でも特に被服!
太ったのかベビちゃんなのか?最近着られる物が少なくなってきたし、これからの暑い季節を乗り越える為に~とマタニティ服などちょこちょこ買っちゃってます。買ったものの失敗しちゃったーという商品もあり、また追加で買う事になりそうです。

@教養費
うちが買う本って何でこんなに高いんだろうねぇ???
まぁ本は必要ならいくらでも良いかなとお互い思ってますんで、買い過ぎた月は他で調整出来るように普段から柔軟にしとかないといけませんな。

@車税金・車検
税金・保険…まだ記入のない車保険等、税金と保険は12か月車検は24か月で割ったものをのせています。

@その他
松戸市からの税金(市民税だったかな?)がきたので支払いました。



なかなか予定通りにいかないものですなぁ(*ノ∀`*)タハ

でもいいんだもーん。
電気代の削減というひとつの目標はクリア出来たもんね♪
医療費だって6月は1万超えてるけど、月に一回の妊婦検診は6000円の補助金が出るので殆どかからなくなったもん。7月の最初の検診なんて260円の請求だったよw

って事で。
明日で妊娠初期を卒業♪明後日から16週に入ります。
ええ。妊娠中期…安定期って奴ですよ

次の検診が楽しみです




ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ




今日は村主催のパパママ教室の日。

内容は
・疑似妊婦体験
・赤ちゃんの入浴練習
・オムツ交換体験

妊婦教室には全く行けてないので、
どんなパパさんママさんが来るか楽しみにしてました~♪

そうそう。
10~12月出産予定の人限定だと思っていたのですが(妊婦教室がそうなので)
どうやら7~12月予定の人が対象だったようです。

二軒隣のご夫婦に、同時刻に玄関の前でお会いしました(笑)
彼女は8月(多分)が予定日だそうです。

実は昨日の検診の時もお会いできたので、メアド交換しちゃった(〃▽〃)



そんなこんなで、今日はパパが主役!
(どの体験もママは見てるだけ~w)

12kgのおもりを着けて早速疑似妊婦体験です♪
おもりが重いので他のパパさんに協力して貰いつつ装着!

疑似妊婦体験1

どう???
案外似合ってるよね?w

歩いてみたり、横になってみたり…
色んなポーズをとりながら妊婦の気持ちを噛み締めてました。

疑似妊婦体験2

なぁんてw
私のお腹はまだ自腹なので、たっくんの方がいち早く体験出来ちゃったって感じですね。
他のママさんに聞いたら、つわりが終わったとたん食欲が増してお腹も急激に大きくなってきたー!って事なので、私ももう少ししたら赤ちゃんがいる実感が分かる位お腹が主張してくるかな?

さてさて、お次は沐浴~♪

沐浴練習

どう?結構様になってる???
水が入っていないベビーバスで練習だったので、予想以上に重かったみたい。

上から順番に洗っていって、途中背中を洗うために赤ちゃんの向きを変えるんだけど、「向きを変える時に赤ちゃんの顔面をベビーバスにぶつけちゃったりしてw」と冗談で話していたら…たっくん本当にぶつけちゃったw

ガン!!!って音がして皆様大爆笑。

本番は二人とも気をつけないとな~。


お次の写真はオムツ交換~と言いたい所ですが、
オムツをつける所の写真を撮ったんだけど、あまりに人形がリアルに作られていてね(汗)
女の子だったのでUPするのが申し訳なくてやめました(笑)


体験が終わった後はおやつを食べながら情報交換。
妊婦さんが美味しく簡単にカルシウムが摂れるように~という事でレシピ付のおやつを頂きましたよ。

ヨーグルト&フレッシュジュース
チーズあんぱん
煮干しスナック

丁度お腹も空いていたので余計に美味しかったわけですが
たっくんも私も「うまーーーーー!!!」とはまってしまったのが煮干しスナック。

食べられる煮干し又は小女子をから煎りし、しょうゆをなべはだにかけ回しし、最後に酢を回しかけて酢を飛ばしたら完成。めちゃくちゃ簡単なので今度作ってみようと思います。

ちなみに分量。

煮干し又は小女子 40g
しょうゆ 大1/3
酢 カップ1/3

つわり気味な私が大丈夫だったので、こりゃ当分はまりそうですわ。



以前は、何度引っ越しをしても仕事をしていたので友人はいましたが、
今は何かきっかけがないと誰かと話す機会がありません。

お腹のベビちゃんのおかげで、知らない土地でも何とかゆっくり人との関係が生まれつつあります。ベビちゃんは生まれる前から私に元気をくれているようです♪ありがとう。




ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





一か月ぶりの妊婦検診。
今日も元気に動いていましたよ~♪

しかーーーーーし!!!

ちょっぴり不可解な事がありました。
帰宅してから気がついたので先生に尋ねる事が出来ず…次回まで我慢しようと思います。

何が不可解だったか???
それは今日のエコー画像です。



私の週数は14w2dです。
それなのに、エコーの画像に写っているのは13w3d。
確かに多少はずれると最初に言われてましたけど…一週間も違うーーー><。

これだと予定日は来年の1月4日だよ。
一週間ずれるんだったら予定日変更してよぉ。

予定日確定した日は既に最初の妊婦教室が終わっていて受けられなかったし
二回目は熱出して欠席
三回目は調理実習だったので、食べ物の匂いにやられそうだから事前にキャンセル。

1月が予定日なら妊婦教室は9月スタートだったのになぁ。

ま、とりあえず。
私のベビちゃんがちょっと小さいだけで、こういう数字が出ただけかもしれないし~と気持ちを入れ替えて…次回の検診を待つ事にします。

元気だったんだもの。いいじゃな~いd(^-^)ネ!





ランキング参加してます。応援お願いします

↓下のバナーをクリックすると一票入ります♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





