食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



何だか、、、結婚式をする事になったらしい。


予定は2月28日(日)
場所は広島のとあるレストラン


式の準備は忙しいか?と聞かれると何とも微妙。
自分たちだけで完結する作業って結構少ないもんで、
レストランのオーナーさんやら、衣装屋さんとか、とにかく場所が遠いので打合せが進まない。


年末年始の連休で詰め込むように打合せをしてくる予定でいるけれど、
無事に決まると良いなぁって感じで、気持ちがまだ客観的w


たっくんの卒業研究も忙しくなって、
お互い作業を分担したはずがなかなか進まずにいます。


やる事やら聞く事やらいろいろ色々イロイロと、、、
結婚式の準備で喧嘩になるカップルの気持ちが最近理解出来るようになりました(笑

お互いが気持よくこなせるように改善したので、やっと喧嘩しなくなったところです。


が!しかーーーーし!!!
イライラは消えませ~~~~~ん(泣
電話代が高くついてしまうのを避ける為に、レストランのオーナーさんとメールでやり取りする事にしたのだけど、、、
(ランチやディナータイムを気にしなくて良いしね^^


最初のメールが返ってきたのが10日後。
クリスマス前の多忙な時期なのでしょうがないかなぁと思っていたのだけど、、、

先日再び質問の為にメール送信。
それから1週間近く待って、どうしても欲しい回答があったのでたっくんが電話。


「メールちゃんと読んでますよ~」とお返事。


さすがにそんな電話の後だからすぐに返信来るかな???と思っていたんだけど、、、

未だに連絡なし!!!!!!!!!!!!!!!!!
メール苦手なら最初からメール対応にしなきゃ良いのに。
しかも、年末年始に打合せの日程も決められず、更に招待状も出せず、
いつまで待てば連絡が来るのでしょうか???


ぶつぶつぶつぶつ


招待状などはさすがにやばいんで仕方なく電話して聞きましたが、
他の要件についての返信は一切なし。もうさー。この会場で良いのか???と不安で不安でしょうがありません。
内容見ているなら返さなきゃいけない返事かどうか位分かるだろうに、、、


ただねぇ。
オーナーが義両親の知り合いだし、
ここが一番雰囲気が良かったし、
料理の金額もかなり良心的だし、


質問の返事さえ早くくれたら、何一つ問題のない店なんだよねぇ。


どういうつもりなんだか小一時間問い詰めたいw


という事で、
22日の晩から広島に行きます。

もちろん車で(笑
片道900kmほど。10時間かからない位で到着します。
年明けは4日から仕事なので、休息日を一日確保する為元旦の夜には広島を出ます。

元々更新が放置気味なのであれですがw
年末年始はどう頑張っても更新不可でございます。
今週末に気が向いたらまた更新するかもしれませんが、おそらくないと仮定して、、、






今年も一年お付き合い頂きありがとうございました。
残りの2009年と新たに迎える2010年が皆様にとって素敵な日々でありますように。
2010年は私達にとって、色んな意味でスタートの年になりそうです。

同じ姓で迎える初めての新年。
新社会人としてスタートするたっくん。
新天地での新しい生活。

期待と不安で胸いっぱいです。

どうぞこれからもこんな二人にお付き合い下さいませ。

今度ゆっくりドレスの写真とかもUPしなきゃだねぇ。








