食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



毎回この話題ばかりで申し訳ない(汗

今日はたっくんと私が初めて会った記念の日。
そして、これからは結婚記念日という名前に変わった日でございます。

夜更かしをしすぎてすっかりお寝坊(笑
何とか、役所に婚姻届を提出し晴れて夫婦となりました。

正直、紙切れ一枚で何も変わってないようなぁ???っていう実感のない私ですけどねw

まだ写真撮ってないので、下のようなはがきを親戚などに送りました。

普通こんなの送るかー?って感じよね( ´艸`)ムププ
二人らしくってって事で許してもらいましょう♪





結婚しました_blog





ではでは、
新生たっくん&ともちゃんを今後ともよろしくお願いします<(_ _)>






「新婚旅行は北海道がいいな~♪」

と言ったものの、まだ全然旅行の中身が決まってない><。
私とたっくんは一箇所回るのに、かなりの時間がかかるので…
一日2~3箇所しか回れないような気がするの~(汗

さすがに1回で全部回れるような場所じゃないので
今回はミーハーな場所だけピックアップして行って来ようと思っています。

時間の感覚とか、距離感覚とか全然ないので、まじで旅行の予定を立てるの難しい。

しかーーーーも!!!
旅行ガイド買ったんだけどー。
美味しい海産物に目がいっちゃって全然進まないのー(笑





とりあえず、明日は日暮里にお買い物~♪





(@'ω'@)ん?何で日暮里かって?
実はですねー。オッコさんやカーニバルさんがあまりに上手に裁縫されるので…w
私の気持ちもムクムクーーーーーっと沸いてきちゃったんですよ( ´艸`)ムププ

日暮里は布問屋の町なの。
お盆休み中に一度行ったんだけど、夏季休業中…(*ノ∀`*)タハ

しかたないので明日(既に今日w)リベンジ!!!
前回は金額を気にせず買いあさったおかげで、1万近い買い物になっちゃったんだけど(汗
今回行く店は、200円/mの布があるって事なので、どんな生地があるのか視察です。

裁縫の進み具合ですが。
たっくんが着るシャツを2枚縫い終わり、実家の母にキュロットを2着縫い、次は自分の~って所でまだ手が止まっています(笑

そうそうw
たっくんも自分でやってみるーとか言って、シャツ縫ってたw
今度、色々とアップしてみますね♪



さてと…
いい加減お風呂入って寝るかな。






会社の飲み会ではじけすぎて、
翌日ぐろっきーなまま一日を過ごしたともちゃんです。

って事で、またまたお久しぶりな感じですね(汗

そろそろきちんと報告をしようと思いましてブログ更新です。
私がちゃんと言わないから勘違いしたままの方もいると思いますので…(汗





たっくんと出会って丸々三年が終わりそろそろ4年目に突入しようとしております。
この就職難の時代に無事内定も頂き、二人とも平和な毎日を過ごしています。

そしてこの夏、たっくん&ともちゃんは入籍をしようと動いています。

前回の記事でうちの母親が桜茶を出してくれたのですが…

まぁ、昔ながらの結納を交わしたわけでもなく、
結婚の報告に来ためでたい席なので用意してくれました。

店で購入した塩漬けではなく、母の友人が漬けた桜なので本当に貴重な物を頂いたと思っています。

ちなみに結婚式の予定ですが…

ありません(キッパリ

お互い地元が遠いし、たっくんは友達を呼びたかったみたいなんだけど、私の方が嫌がって(汗)同級生なんかは既に家庭を持ち、色々と忙しそうだしね…何となく今更呼びにくい感じがねぇ。

んなわけで、式はあげずフォトウェディングという事で綺麗に写真を撮ってこようと思っています。だからもうちょっとダイエット頑張らないといけないんですよ( *´ノェ`)コチョーリ





入籍予定は8/24です。
私たち二人の記念日なのでこの日に決めました。
何だか、体重の報告よりも照れくさい報告なので、まとまりのない文章になっていますが(汗

何度も書こうと下書きしたんだけど、どうしても上手くかけなくてね(*ノ∀`*)タハ

そんなわけで照れくさい報告はここまで♪





いつまでもこの記事がTOPにあるのも何なので…
早めに次の記事も更新しないといけませんなぁ。

そういや、机の上に結婚指輪が届いてるんだけど、未だに未開封です。
当日までそ~っとしておこうかなってねw

開封したら写真撮ってUPしましょうかねヽ(´ー`)ノ




それでは、お祝いのポチをよろしゅうです<(_ _)>
↓↓↓ダイエットランキングのバナーしか作ってないけど…ユルチテ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ


気が向いたら結婚ヴァージョンのバナーでも作ってみようかしら?w







