fc2ブログ
食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --

先日頂いた商品を…
すっかりさっぱり報告し忘れていたのでうp♪

すぅ♪ちゃんが報告してたので思い出したというのは内緒でw

モラタメさんからヤマザキナビスコ株式会社100キロカロリーパック3種です♪



会社で食べるおやつにもってこいだと思って応募したのにさー















ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



もう食べちゃった てへw

たっくんが受け取ったからごまかせず(汗
仕方なく我が家のおやつに変身しましたとさ メデタシメデタシ メデタクネーヨ

会社の1Fに入っているコンビニさんにはこの商品ありませんでした。

入荷したら…100kcalを優先して買う事にしようと思ってはいます…
いつももっと高カロリーなおやつに目がくらんじゃうのでw


そうそうw
年内にもっとダイエット頑張らないといけない理由が出来ましたので、そろそろ真面目に停滞の壁に向き合おうと思います。

今までとこれといって何かを変えるわけじゃありませんが、食事の内容等、もう一度見直しつつ規則正しい生活をしていこうと思います。皆様、今日も明日も明後日も…よろしくしくでございます<(_ _)>




にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト





仕事の多忙を理由にスローペース…もとい!ほぼ休止中だった「暇n人♪」です。

忙しいんです!!!
と、言うのはとっくに過ぎた事で、今はまったりとした時間を過ごしています。

悶々としている間に…あれも書こうこれも書こう、いやいやいっそ新ブログ立ち上げてイチからやり直そう…などなど。考える事だけはしていたみたいですw

あーだこーだ考えている間に、ふと左サイドバーを見て初心に帰る事にしました。

そう。このページは「ともたっくんの全て」なんですよ。
ダイエットがきっかけで書き始めたものの、複数のブログを運営していくのは面倒だし~♪って事で、何でもブログのつもりだったんですよね。

仕事ブログの方はたまたま持っていたアカウントでちょっと遊んでみた感じ。
アメブロはくまちゃんのブログにコメントだかメッセージを送ろうと思ったら…「アメーバに登録しないと送信出来ません」的な事が表示されて(汗)何となく登録しちゃった感じ。

結局の所、真面目に更新してきたのはこのページだけなんですよね。

だから、ちょっと納得いかない事もあるけれど、このまま続けていくことを決意しました。
色んなしがらみを、ゆっくりほどきつつ、嫌な事はそっとどこかにしまいながら、ぼちぼち更新していこうと思います。

時間が過ぎれば、リアでもwebでも付き合う人が変わっていくと思います。
嫌な事もそれと一緒に風化すると思います。

今は自己満足で記事更新しちゃいますねw

とりあえず、書きたいこと整理しなきゃ~><。
プラグインとかさーいじるの面倒くさi(ry



PS
先日の記事では、お祝いのメッセージありがとうございました。
近いうちに色々と報告をしていけたら良いなと思っています<(_ _)>

今後ともともちゃん&たっくん、そして暇n人♪をよろしくお願いします。