食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



6/13(土)私の実家(群馬)へ行ってきました。
行ってすぐにうちのおかんが出してくれたのがこれ

↓↓↓



桜の花が開かないよ~とブツブツ言いながらも、何とか無理矢理開かせて出してくれました。

ちょっと意味ありげな飲み物…
勘の良い人は分かりますでしょうか???

この日はうちの両親と以前から気になっていた店に行ってきましたよ。

千乃舞という店です。

私がまだ群馬で一人暮らしをしている頃に、近所に出来た店なのですが、外観がちょっと敷居が高そうで一度も入った事なかったんですよね(汗

ほら敷居高そうでしょw

↓↓↓




リンクさせたURLに飛んでもらえば分かりますが
実際、夕食で利用するにはやはり敷居が高すぎですw

この店のランチを見て頂きますと…
日替わり御膳、サービス御膳等…900円での提供ヽ(´ー`)ノ

当日、席の予約だけして行ってみると(食事の予約は不可でした。数量限定品の為だと思われます)3種類のランチ御膳が用意されていました。

限定ランチを注文の予定で行ったものの、3種類どれも美味しそうで一瞬固まってしまいましたよ。
とりあえず、2種類を1つずつ、10個限定の特別メニューを2つ注文しました。

もうね、全部ちゃんと写真に収めたかったんだけどね
あまりにも美味しそうで…すっかり写真は後回し( ´艸`)ムププ

何とか手をつける前に撮れた写真があるので、何枚か載せたいと思います。


この鉄火丼が限定10食の特別メニュー。
他のご膳のご飯の部分がこの鉄火丼に変わっただけなんですけどね。
(既に手をつけた後で、写真を撮るために何とか復元させた感じですw)
せんのまい

テーブルの全体図な感じ。
せんのまい2

にゃははw
収まりきれませんでしたね(・-・*)ヌフフ♪

てんぷらや鯖の味噌煮、それからお刺身などなど…
お魚万歳なメニューのてんこ盛りヽ(´ー`)ノ

鳥のから揚げとかエビフライもついてきたけど、ぶっちゃけ他の魚料理だけでかなり満足です。
これで900円とか…何で今まで一度も来なかったんだろう?と後悔する程w

食後は4人でデザートのアイス♪
アイス

ちなみに1つ100円です。
ってな事で、4人で4000円という安くて豪華なランチでした。

かなり気に入ったので、また行きたいなと思っています。
その時はもう少しまともな写真がUP出来るといいなぁとか思ってたりします。







にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ




お久しぶりな感じです。
他の報告も色々とあるような気がしますが、とりあえずこちらの報告をしておかないと、モラタメさんからのありがたいお土産をゲット出来なくなってしまうので記事書きました♪

まず一つ目♪
いつもはたっくんが淹れてくれるコーヒー。
朝から手動のミルでがりがりとやってくれてるんですけど、今回当選したフラジールは淹れ立てのような香りでちょっぴり幸せヽ(´ー`)ノ

たっくんの手が空いてないと飲めないコーヒーでしたが、これが当選したおかげでいつでも飲めるw

アイスコーヒーをそのまま飲むのもなんなのでw
私はソイラテにして飲んでいます。私しか飲まない豆乳なので、普段は消費に困っていたのですが、これのおかげで賞味期限内にしっかりと消費出来ますv

贅沢に4本も入っていたフラジールですが、すでに半分飲みきり…(汗
楽しい時間もあとわずかな感じです。とりあえずこれが終わったらたっくんにアイスコーヒーの準備でもしてもらうことにします。

手で淹れたコーヒーに負けないフラジール。
もう少しの間…じっくり堪能しようと思います~♪

買いなさい!!!というのは( ̄¬ ̄) クチチャック♪
だってさーまだ近所で見たことないんだも~ん。


ではでは、次の商品です。
サントリーさんからザ・ストレート 350ml缶×12本セットタメしました。

味見がてら安くゲット出来るのがほんと嬉しい♪

これね、12本で840円ですよ。
無料でモラえるのも嬉しいけれど、多少自腹きっても、新商品や話題作をゲット出来るのは嬉しい。

ビールの類は飲めない私なので、これはたっくん専用です。
本人が記事にしてくれたら良いのにーーーと思いつつ、結局私が記事にしていたりします(汗

味のほうは…
私がわかるはずもなく(*ノ∀`*)タハ

ちなみにこの商品ね、アルコール度が6%なんですよ。
飲みごたえありそうですよね~♪



今回は画像なしで申し訳ありません<(_ _)>

今日はほんと報告のみの更新です。
みんなに忘れられそうなので、そろそろマジメに書かないとですね(汗




にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ





