食・育児・その他何でも(笑)色々な事をつぶやきます。
- 訪問してくれた皆様へ -

いつも訪問してくれるお友達の皆さん。
偶然迷い込んで訪問してくれた皆さん。

「暇n人♪」へようこそヽ(´ー`)ノ

管理人ともちゃん。
元気な男子の育児に追われる毎日&第二子妊娠中です♪

かなりスローペースで気まぐれな更新ですが
「ワタシ」に関わる全ての事を徒然に書き綴っていますので
どうぞ気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>

-- E N D --



先週の火曜日からたっくんお出かけ中の我が家です。

買い物はいつも二人で行っているので
たっくんがいない間の食材を月曜日にまとめて買ってきました。

いないのを良い事に真っ先に私がカゴに入れたのはこれ!!!







なす買いました







ええ。茄子です♪
しいたけも嫌いなたっくんですが、しいたけは小さくすれば何とか食べてくれるので、カゴに入れても文句いいません。が、、、しかーーーーーし!!!

茄子はあからさまに嫌な顔するので、たっくんが帰るまでに食べますという条件付で購入♪

煮浸しや、味噌炒めなどなど…w
先週は久々に食べる茄子に幸せな食卓を演出させて頂きましたヽ(´ー`)ノ







私が思うに、たっくんはきっと共食いがダメなんだと思います。

さっきの茄子をちょいと色を変えてみると…







色を変えてみた







ほ~ら♪
たっくんそっくり( ´艸`)ムププ







たっくんいわく。
こ~んな風に色を変えて…







更に色を…







更に棒を突き刺して…







棒を刺してみたよ







ここまで書いたらもう分かりますかね(汗
多分前にも何処かでたっくんが言っていたような気がするしw








かさかさこそこそ…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル








ほら何かに見えません?







天敵Gに見えるから嫌いだとか(笑







冷蔵庫から出そうとすると「ほらでたーーー」と騒ぐので、滅多な事では買わない食材です。

美味しいのにね~(*ノ∀`*)タハ






そんなたっくんも無事に内定頂きました。
本人に報告させようと思ったんだけど、生返事するだけで全然書かないもんだからさー。

たっくんネタに追記のように書かせて頂きました<(_ _)>
次の水曜日には帰宅すると思うんで、何処かのページにお邪魔したらかまってやって下さいませ。

たっくんが頑張ってる間、私はのほほーんとしていたので、いい加減真面目に体重落としにかかりますねヽ(´∀`)9 ビシ!!


くまちゃん!!!
前祝い無駄にならなかったよ~♪アリガト!(´▽`)






まったり更新中のページにいつも応援ありがとうございます♪
今日も押していってくれるととても嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ





会社では何故かしっかり者とか真面目とか言われている私。

(ほんとか?ごますりか?)

前回の記事もそうだけど、普段結構おかしな事を言うしやっちまいます。
流れ的にタイミングが良いので(放置しすぎだ!というのは内緒w)UPしようと思います~♪

お出かけはいつもたっくんの運転で私は後ろでまったり♪

ま、二輪の免許がないからしょうがないんですけどね(汗)
車なら…いや…しょっちゅう寝ちゃって最近運転もしてないような気がする(笑)







移動中の私は、大体周りの景色を見たりしています。





いつも見る風景に必ず入ってくるこんな標識。







実は







いつもなら特別意識しない標識達ですが…





この日はびっくりして目を疑いました!!!





なんと!!!看板が!!!







実は2







ま、疑って正解なんですけどねw
疑わなきゃ変なんですけどねw
どうせ私の見間違いなんですけどねw





あまりにおかしくって運転中のたっくんに速攻報告しちゃいましたよ(笑)





運転手を大爆笑させるなんて、危ない二人ですねw





たまの更新がネタ記事になっているので、いい加減ダイエット日記も更新しないといけませんね。また近々更新しますよ♪気長にお待ち下さいね~(o*。_。)oペコッ







最後まで読んでくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていって頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ





最近やらかした出来事を披露してみる事にしました。



我が家のお湯はティファールの電気ケトルで沸かしています。
欲しい量だけすぐに沸くのはとても嬉しい事ですね♪
以前は普通の電気ポットを使用していて、時間はかかるし、スイッチ入れっぱなしにしたら電気代かかるし…で殆ど使うこともなく政権交代です(笑



そんな我が家のお湯事情。



料理の為にお湯を沸かそうとする私。



お湯



水を入れて~♪
専用の台の上に置いて~♪
カチッカチッ…ボッ!!!



お湯2



ボッ???
そんな音するわけが、、、ない、、、(汗



お湯3



ふと我に返って火を消しましたが…。
しっかりとたっくんに状況が伝わり大爆笑の渦!!!



お湯4



次はばれないようにやらかそう。うん。






一生懸命バナー作ってみました。クリックして貰えたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ



みんなのページを訪問しようとして、全てのページを開いたんだけど…
コメントする間もなく寝る時間になってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>

明日にでも再び訪問しなおします♪

ではおやすみなさい。




今日はダイエットとは関係のないお話。

みなさんストッキングは何で選びますか?
フィット感?ブランド?金額?
私は程よい金額で伝線しにくいのが一番良いと思って買ってます♪

先日ミラキャラットという伝線しにくいストッキングをゲットしました。

ぶっちゃけ、毎度モラタメさんの商品なんですけどw

伝線しにくい!とうたっている商品なので…
どんだけのもんかと思って当選を楽しみに待っていたわけですよ♪

うちは買ってすぐに伝線した商品は店舗で交換して貰っています。
いつも嫌な客になっているわけですが、伝線しにくいと言っているのに、最初にはいただけで伝線とかってやってらんない!!!何の為に他の商品より高い金払って買ってるのか???って話よ。

って事で当選した商品を早速お試し♪

結果は







まだ伝線してないんで何とも(汗
とりあえずGW明けから試しているので、6月いっぱい伝線しなければOKかなぁと思っています。

そろそろ暑くなるしストッキングの出番が減るような格好をしてしまうんですけど…。

たまにスカートを履くときはやはりストッキングは必須。
生足出すほど自信ありません(*ノ∀`*)タハ

この商品のHPを見たところ、UV効果もあり、光触媒だとかで消臭効果もあるらしい。

ブランドコンセプトが「キレイ脚」「清潔脚」「快適脚」という事なので、肌見せの季節に期待大な感じですよね♪

このまま履き続けて、もしも予想より早く伝線しようものなら、再び記事にして「がっかりだよ!」と報告しようと思います。お楽しみにしていて下さいな♪




と、言う事で!
今日はモラタメさんの報告のみで眠りにつきます~<(_ _)>
どうも連休の悪い癖が抜けず、不規則な生活が抜けてくれません。
早く規則正しい生活に戻さないといけませんね。が、、、頑張ります^^





先日作成したバナーですが、人気ブログランキングの方にサイズの規制がある事を知り(くまスケさん教えてくれてアリガト!(´▽`))とりあえず人気ブログランキングのバナーを修正しました。
ブログ村のバナーも変更しようと思ったのですが、他のイラストに夢中で作り損なっちゃいました(汗
その内作りますんで、今はアンバランスな二つのバナーですが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



頑張って作ったバナー…クリックして頂けると、とても嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ





GWは皆様どこへお出かけでしたでしょうか?

我が家は3日に銚子の方までお出かけして来ました。
詳細はまたいつかorアメブロで報告しようかと思います♪

ダイエットはと言うと…
そりゃ外食ばっかりでさー。減ってるはずもなく(汗
どうせなら…って事で、ここぞとばかりに外食三昧!太り三昧!(笑

明日からは真面目に自炊しようと思います(*ノ∀`*)タハ



ところでタイトルの「これ」ですが
前回の記事で書いていますので察しがつくと思いますがw

何だか色々と描いていました♪
何となく気に入ったのが描けたのでUPしてみようと思います。

↓これ♪ブログ村のTOP画像にしてみました。


気が向いたら見に来てやって下さいまし<(_ _)>



ではでは…
今日はこれまで(ぉぃw



あ、、、そうだ!!!
たっくんのPCの背景も書いてみましたよ。
何だかつまらん画像を使っていたので、下手なりに愛嬌のある奴にしてあげようとw

ちょいとでかい画像ですが…1024×768のサイズです。
物好きな方、ご自由にお持ちくださいw


ゴミ箱の位置にデスクトップのゴミ箱を合わせて置いています(笑




ではでは、明日から仕事なので、今日は大人しく早めに寝るとしますかね~♪





ランキングに参加してます。
頑張って作ったバナー…クリックしてくれたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ 人気blogランキングへ



先日よりコメント欄を閉鎖致しました。
ページTOPの掲示板に色々と書いてありますので、読んでいただけたら幸いです。
今までのようなコメントのやりとりは出来なくなりましたが、拍手ボタンを設置しましたので、そちらからコメントやメッセージを入力する事が出来ます。
応援メッセージなり、苦情なり何か書いてくれるととっても嬉しいです♪







